<< 奈良ロマンチカ☆ | main | 4月です >>
確定申告
昨日はホワイトデーでしたね。
バレンタインに贈り物をもらった男子の皆様は
きちんとお返ししましたか?
私は皆で集まったときにチョコレートケーキを持って行っただけで
特にチョコレートのプレゼントはしないままでした。
ホワイトデーはお返しの日ってイメージがあるけど
バレンタインにチョコをあげてない人から
ふいにプレゼントをもらったら嬉しくなっちゃうと思うので、
バレンタインに何ももらえなかった人も
来年は自分からプレゼントしてみちゃいましょう。

さてさて、そんなホワイトデーとはまったく関係なく、
この時期は確定申告に追われる人も多かったのでは。
私も早め早めに…と思いつつ結局前日になってしまいました。
しかも書類に不備があり受け取ってもらえず…
また明日の朝に行ってきます。
ちょっとがっかりだったので、帰りにソニプラに寄って
SUSIEのネイルと妹が絶賛していたSkin Laminateという下地を購入。
ソニプラとか雑貨屋さんはチープに可愛いものや
面白いコスメが買えるので行くとついつい何か買ってしまいます。

早速家に帰ってから気分転換にネイルを♪
ネイルはいつもピンク系を選んでしまいます。
今日買ったのもベビーピンクにブルー系の小さなラメが入ったもの。
光が当たるとブルーのラメがキラキラ光って
春の夜空のようで可愛いのです。
いつもはコーラル系やオレンジ寄りのピンクが多いので
ピンクはピンクだけど私の中では新鮮なセレクト。
でもネイルカラーって、あんなに沢山のカラーがあるのに
欲しいと思えるのって一本あるかどうかなのが不思議。
お気に入りを見つけても結構早くなくなっちゃったり…。
何年か前にRMKですごいかわいいキミドリのネイルがあって
気に入ってたんだけどワンシーズンでなくなってしまったし。

で、今日買ったSUSIEのはこんな感じ。
爪の先だけ違うピンクでフレンチグラデにしてます。
(この写真だとあまりわからないけど)
マウスパッドもマリメッコのピンク!なんかピンクだらけだわ…
指輪は大好きなQ-potのです☆
買った時はサイズが大きくてあまりつけてなかったのだけど
最近自分でサイズをお直しして
(一応調整出来るようフリー設計になっているのです)
それからはコーディネートのアクセントに活用してます。
今日、ちょっとBEAMSに寄ったら
見たことがない大きなマカロンのストラップがあって
あと毛糸で出来たもこもこの動物のストラップとかもあって、
あれもQ-pot?新作??とちょっと気になってます。
近々本店か伊勢丹店をのぞいてきます。
小さなものでも大きなものでも、お買い物は楽しいなぁ、と。

とか言いつつ、ほんとは引越しに向けて節約中です…。
| honeysatoko | ★Diary | comments(0) | trackbacks(4) |









カルジェルネイルとは
カルジェルネイル、スカルプネイル、ジェルネイル、チップネイルなどの最新情報を集めています。
| カルジェルとは? | 2007/03/15 2:33 AM |
アナスイ 財布
今人気のアナスイの財布について商品紹介やそのほかアナスイについて書いていくブログです。
| アナスイ 財布 | 2007/03/15 4:05 PM |
ジェルネイルっていいなあ
ジェルネイルって良いわよねえ最近はジェルネイルかな?
| ジェルネイルっていいなあ | 2007/03/15 5:41 PM |
マリメッコ☆
マリメッコのバッグやマグカップ。暮らしの中にある「マリメッコ」。 私のオススメを紹介していきます。
| マリメッコ☆ | 2007/03/17 9:01 AM |