<< 確定申告 | main | ギャラリー更新しました☆ >>
4月です
あっという間に4月です。
暖冬と言っていたのになかなか桜が咲かないなぁ、と思っていたら
満開になったかと思えば早くも葉桜。

ここの日記もご無沙汰しております・・・。

先月一ヶ月間、奈良のギャラリー&カフェ「sample」で行った
satoko-eのポストカード展【奈良ロマンチカ】は無事に終了しました。
私も24〜28日の間、奈良も含めて大阪、京都に行ってきました。
色々なところに行って、素敵な体験も沢山してきたので
旅行の日記はまたさかのぼって書きたいと思います。
satoko-eのサイトは季節ごとにテーマカラーを決めて模様替えしているのですが
4月からの3ヶ月間のカラーはピンク☆
トップも女の子らしく化粧品をモチーフにして可愛くなってます。
各地のアート情報や奈良ロマンチカの様子もアップされているので
ぜひのぞいてみて下さい!

サイトの方はお仕事情報を2件更新しました。
NACK 5のエアスケジュール4月号表紙を描かせていただきました。
このイラストはNACK 5のサイトでもトップに展示してありますので、
よかったら見てみてください☆
その他にはau公式サイトの「トクしてキレイ」のトップのイラストが
4月の春仕様になっていますので、
au携帯の方はこちらものぞいてみて下さい。

FM NACK5 エアスケジュール4月号表紙

4月から新しい環境に身を置いている人も多いことと思います。
私も新たな気持ちで色んなことに挑戦していきたいと思います!
そして、このサイトも4月20日で4周年なのです。
何か企画など出来たら良いな〜と考えていますので
チェックしていて下さいね。
| honeysatoko | ★Diary | comments(0) | trackbacks(0) |