<< 4周年です。 | main | アイ ラブ マカロン >>
☆デザインフェスタ Vol.25 参加します☆

告知が遅くなっちゃいましたが、
2007年5月26日、27日に東京ビッグサイトで開催される
Design Festa Vol.25に参加します!
前回と同じく、今回もingectar-e / エリちゃんとのユニット
satoko-e」での参加です。
ブースNOはC-709.710.711「satoko-e」
エスカレーターを上がってすぐの入り口から入って
奥の壁の方に進むと見える、角のブースです。

Design Festa Vol.25 C-709.710.711 satoko-e

3月に奈良で開催した二人展「奈良ロマンチカ」の和な作品と
ロマンティックをテーマに描いた新作もあり、
かなり華やか&豪華なブースになりそうです♪
前回好評だったほぼ等身大の女の子たちのパネルも
新作を増やしてモ○娘。みたいになってると思います・笑

グッズもポストカードや缶バッジ、Tシャツ、エコバッグなど
それぞれに新作がありますし、
携帯クリーナーのひとまわり小さいサイズの新型もお目見え。
さらに、携帯画面やDSなどの画面拭きにも使える
かわいいめがね拭きも作ります。
盛り沢山できっと楽しんで頂けると思います!

ぜひsatoko-eブースに遊びにいらしてくださいね☆
| honeysatoko | ★Event | comments(0) | trackbacks(0) |