<< デザインフェスタVol.30に出展します♪ | main | Blue Roses 〜girls illustration exhibition〜 >>
デザインフェスタVol.30★ありがとうございました
先週末に東京ビッグサイトにて開催された
デザインフェスタVol.30にお越し下さった皆様
ありがとうございましたラブ
おかげさまでBlueRosesブースは大盛況おはなでした〜。

BlueRosesの企画の内容、17名のメンバーの詳細なども
デザインフェスタにて初!お披露目となり、
ブースを訪れた方にはかなりサプライズで驚いて頂けました☆

そんなBlueRosesの豪華なメンバーはこちらNEW!

■蛯原あきら http://tinytoybox.com/st.html
■オオタニヨシミ http://www.funarium.com
■久保田ミホ http://heartofart.chu.jp
■COZ http://www.coz-one.com
■彩 http://air.xion.cc/
■CNO http://www.spamaro.com/
■sioux http://sioux.jp/
■mamico http://www.romanticagogo.com
■タニグチカズコ http://kzk-t.com http://www.digmeout.net
■TAMMY http://www.tammy-web.com/
■だるま商店 http://dalma.jp
■チバサトコ http://www.chiba-satoko.com/
■NICO http://nicopop.net/
■Benicco http://www.creatorz.jp/benicco
■宮川雄一 http://www.h4.dion.ne.jp/~mykw/
■ミヤモトヨシコ http://miyamon.net
■yucachin'  http://www.yucachin.com/

イラスト好き、特にガールズイラストが好きな方なら
一度は目にしたことのある方ばかりなのではないでしょうか!?
私も憧れだったイラストレーターさんとご一緒できて
本当に嬉しく楽しく、楽しみな企画ですラブ

この17名で、12月には表参道のギャラリーで展示を行います。
実は今回のデザフェス出展もそのプロモーションだったのです王冠
展示についてはまた別エントリーで詳しく書きますね。

そんなBlueRosesブースの様子down


BlueRosesカラーのブルーをメインに、
ロゴの看板とメンバーのイラストでかなり目立ってました!


BR限定で各作家さんのポストカードセットも販売。
テーブル上も華やかです王冠




ずっとお客さんで賑わっていて、多いときは通路が通れなくなるほどびっくり


17名のメンバーのイラストが収録された豪華な画集も
12月の展示に先駆けて販売しました。
どのページをめくっても素敵なイラストばかりで、好評でしたおはな

この画集は11月7、8日にポートメッセ名古屋で開催の
クリエーターズマーケットにて「satoko-e」ブースでも販売します。
A4サイズ・オールカラー・P40・1,000円(税抜)です。

久しぶりのデザインフェスタ出展だったのですが
私のイラストを見ていてくれる方にも沢山お会い出来て、
新しい出会いも沢山あり、すごく楽しかったです。
今回はそれぞれプロとして活躍しているメンバーとの参加という事で
勉強になることも沢山、沢山ありました!
皆さんから頂けた嬉しい言葉、新しい発見をもとに
これからの活動に活かしていきたいと思います♪

次回チバサトコの活動は11月のクリエーターズマーケットです。
こっちはingectar-e/エリちゃんとの参加です。
またBRとは違う楽しい試みをしていますので、
こちらもよろしくお願いしますニコニコ
| honeysatoko | ★Event | comments(0) | trackbacks(0) |