<< アロマ会 | main | クリスマス☆ >>
本日スタート☆BlueRoses


17人のイラストレーターによるガールズイラスト展
「Blue Roses -Girls Illustration Exhibition -」
いよいよ本日よりスタートです!祝

昨日、搬入を行って、今日から開催だったのですが、
私は予定が入ってしまって、搬入は途中までしか参加出来なかったので
設営が済んだ会場を今日初めて見たのです。
これが・・・自分で言うのも何ですが、かなり良いです!
ガラス張りのギャラリーなので、外からもイラストが見えるし、
白い床や壁に皆の作品が映えてとても素敵。
今回は広いスペースを使えるのもあって、
大きな作品を飾っているメンバーが多いので
かな〜り迫力&見ごたえがありますおはな

会場内を二つに分けていて、片方は大きな作品、
もう片方には小さめの作品を数点と、ポートフォリオなどを置いています。
どちらの部屋もじっくり見て頂けると思います!

今日はオープンから沢山のお客さんがいらして、
先着100名様にプレゼントのポストカードセットも
あと半分ほどとなりました。
欲しい方はぜひお早目にギャラリーにお越し下さいね。

そして、駅張りポスター!





表参道駅のB3出口へ向かう通路に、どーんと貼りだされておりますラブラブ
ヴィド・フランスカフェの店内からも見える位置にあって
通るたびに写メしている方やじっくり眺めている人がいて、
沢山の方に注目してもらえているようです!
DMも設置してありますので、ぜひお持ち下さいね。

私は18日(金)11:00-15:00と
土日11:00からラストまで、
22日(火)11;00-15:00に会場にいる予定です。

サイトもオープンして、他のメンバーの在廊予定などもご覧いただけます。
URLhttp://blue-roses.info/

ブログもこれからどんどん更新していく予定です!

週末の土曜日は18時からレセプションパーティーも行います。
ちょっと豪華やフィンガーフードやドリンクなどをご用意します。
無料でどなたでもご参加いただけますので、
ぜひお気軽にお越しください☆
この日はメンバーも勢ぞろいでお待ちしておりますリース
| honeysatoko | ★Event | comments(3) | trackbacks(0) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/12/20 2:01 AM |

展示会でお会いしたはらまゆみです☆
とっても素敵な展示会でした!楽しかったです☆
私のブログはかなりの確率でグルメブログになってるのですが。。。。。良かったら見てください☆
| はらまゆみ | 2009/12/20 2:02 AM |

こんばんは、返信が遅くなってしまってごめんなさい!
展示会ではお声がけいただきありがとうございました☆
パーティーも楽しんでいただけたようでなによりです。
ブログも拝見しました〜。
更新頻度、私も見習わなければな〜と思いました…
| サトコ | 2009/12/29 10:39 PM |