<< 自転車で展示めぐり | main | 新居づくり >>
クリエーターカフェ会
以前お世話になった雑誌編集者さんのお誘いで
クリエーターの集まるカフェ会に参加してきました

会場は東急ハンズ近くのカフェ、宇田川ラヴァーズロック 。
初めて行ったのだけど、宇田川カフェの系列のお店なのですね。
6階にあってやや穴場っぽい?ので、
また行ってみたいなと思いましたよつばのクローバー

会場には某誌編集の方々やデザイナー、フォトグラファーなど
様々なクリエーターの方たちが。
顔なじみのイラストレーターちゃん達も数名発見
沢山の方とお話や名刺交換させていただいて、
すごく楽しい時間を過ごしました〜。

カフェ会の後は、次の待ち合わせまで少し時間があったので
feebeeSIGEちゃんとお茶しつつクリエータートーク。
いつも刺激をもらえる素敵な二人。
SIGEちゃんは今月17日から目黒で個展が開催されます。
20日はレセプションパーティーもあるそうなので、
お時間のある方はぜひ!

そして夜は休日出勤だった夫と風来居にてラーメン。



ここの「たまごかけごはん」が好きです。

| honeysatoko | ★Diary | comments(0) | trackbacks(0) |