<< mixiアプリ、モバゲー「エドニワ」のキャラクターデザインをしました☆ | main | 目指せ美肌☆「no!no!SKIN」 >>
お花見DAY
お天気も良く、桜もまさに満開桜だった日曜日
まったりクリエイターの皆とお花見してきましたおにぎり



目黒川の混雑を避けて、西郷山公園へ。
午前中から夫が場所取りをしておいてくれたおかげで、
満開の桜の木の下というベストポジションをGET
お弁当は各自一品持ち寄りで、お箸とお皿も持ち寄りのエコスタイル。




示し合わせたわけじゃないのに、見事メニューかぶらず!
少し肌寒かったけど、お弁当をつついている間に陽も射して
なかなかのお花見日和でした




寒くなる前に我が家へ移動して、
トランプで大貧民をやりつつ時間をつぶし
夜は三宿の新記ビール



ここの餃子に夫婦ともどもハマっていて、
とにかく色んな人を連れてきているのですが
この日も餃子や焼売、香港麺などをたっぷり堪能いたしましたモグモグ
お腹いっぱい食べて飲んでもリーズナブルなのも魅力です
芸能人もちらほら見かける人気のお店なので
複数名で行く場合には予約がオススメです。

そんなこんなで盛りだくさんの一日。
久しぶりに休日らしい休日が過ごせてシアワセでしたおはな
| honeysatoko | ★Diary | comments(0) | trackbacks(0) |