<< お花見DAY | main | no!no!HAIR >>
目指せ美肌☆「no!no!SKIN」
せっかく春らしくなったと思ったのに
また冬に逆戻りのように寒くなったり、
東京では41年ぶりに春の雪!など寒暖差が激しいですね。

不安定な気候だと、体調も崩しやすいですが
お肌も荒れちゃったりしませんか?
私は疲れてたり寝不足だとすぐに肌に出てしまって
特におでこやアゴにぽつんとにきびが出てしまうのが
朝のメイクのテンションも落ちるし目立つし悩みのタネです。
(ハタチ過ぎたら吹き出物??)

それで、夏に向けて美肌計画!ということで
こちら初めてみました〜。



見た目もかわいいお手軽美顔器の「no!no!SKIN
以前に他社さんの美顔器も使ってたのですが
洗顔後の肌に使わないといけないのと、
専用の美容液を塗ってから・・・など手間がかかったので
つい面倒になって放置してしまってたのですが
こちらのno!no!SKINはメイク後のお肌にも使えるので
すごく簡単お手軽で使いやすいです。



気になる場所に当ててスイッチ、
10秒光を当てるだけ♪
コンパクトで持ち運びも出来るので、時間のない時などは
お出かけ先でも使えちゃいます。

先日もアゴにぽつんと白いニキビが出来ちゃったんですが
翌日にはかなり目立たなくなってました!
お肌がきれいだとメイクもファッションも楽しくなりますよね。
これから夏に向けてオススメです☆

詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さい
URLスタイリッシュ美顔マシン「ノーノースキン」
| honeysatoko | ★Diary | comments(0) | trackbacks(0) |