<< 目指せ美肌☆「no!no!SKIN」 | main | 箱氏展 腕白BOYS 2010に参加しています >>
no!no!HAIR
先日紹介したno!no!SKINに続き
熱で処理する痛くない脱毛器「no!no!HAIR」をゲットしたので
こちらも早速ご紹介です☆
すでに150万台も売れているヒット商品なので
持っている方もいるかもしれないですね。
(昨日、渋谷のLOFTでも広い場所で大きく宣伝されてました!)



これから肌の露出が多くなる季節、
脱毛って女子にとってはかなり重要問題ですよね。
私は両脇はエステで永久脱毛したのですが
手足までは予算がまわらずポロリ
シェーバーでお手入れしているんですが
面倒だし時間が経つと余計に目立っちゃったりして汗
結構大変なんですよね。

それで、この「no!no!HAIR」を試してみたんですが
まず肌に何もつけなくて良いので、
どこでも出来る手軽さがいいな〜と思いました。
充電式でコンパクトなので旅行先にも持って行けて便利!
光で処理をするのでモーター音もなく静かで、
彼が寝ている間にこっそりお手入れ出来るかもしれません
肌の上をすべらせるだけなので使い方も簡単♪
使い続けることでムダ毛も目立たなくなっていくそうなので
これから夏に向けてこまめに使って行こうと思います

あ、でもお肌がツルツルになっても
出せるボディラインじゃなかったら恥ずかしいので
ダイエットも頑張らなくてはー汗汗
| honeysatoko | ★Diary | comments(0) | trackbacks(0) |