<< UNDERGROUND ILLUSTRATION'Sに掲載されました | main | satoko-e更新しました >>
夏に向けての脱毛に「no!no!HAIR SMART」
夏が近いせいか、最近は女子トークの中で
脱毛系の話題が出ることが多くなったので晴れ
先日のブログで紹介した「no!no!HAIR SMART」、
引き続き使っていてなかなか順調なので
あらためてご紹介♪



nextが「no!no!HAIR SMART」、左backは同ラインの「no!no!SKIN」
どちらもコンパクトで可愛いです☆

GWから暑い日が続いて、
腕や足を出すコーディネートが多くなりましたが
no!no!HAIR SMARTのおかげで快適です
ジェルなど何もつけないで気軽に使えるので
お出かけ前とかちょっと空いた時間に使っています。
使ってすぐツルツルになる即効の脱毛効果もあるし、
だんだんとムダ毛が生えにくくなった気もします。
使い続けているとムダ毛が薄くなるそうなので
本格的に夏到来の頃には、ツルツル素肌で
肌見せファッションが楽しめそうです☆



この専用バッファーで脱毛後の肌がさらにきれいになるよう磨いてます。
処理後のお肌がさらさらして良い感じです♪

気になった方はぜひお店やサイトでチェックしてみて下さいね。

しかし、お肌がツルツルになっても今のままでは
自信を持って脚や二の腕を出せないので豚
ダイエットもゆる〜くですが、頑張ってます汗
ちょっと前に話題になったチヒロバンドやランニングなど。
こちらも頑張ります〜。
| honeysatoko | ★Diary | comments(0) | trackbacks(0) |