<< 夏に向けての脱毛に「no!no!HAIR SMART」 | main | [Blue Roses Exhibition “Kawaii”] N.Y.&六本木 二都市同時開催 >>
satoko-e更新しました
satoko-eの月替わりイラスト、更新しました☆
今回は更新の出来なかった先月の分も合わせて
二枚同時に掲載で豪華な感じです



今月、5月のイラストは、ちょっといつもと違った雰囲気の絵柄で
木漏れ日の中の女の子を描きました。
イラストについての解説など、ぜひsatoko-eサイトで見てみて下さい。
4月のイラストは桜Exhibitionに出品した作品に
少し手を加えたものを掲載しています。

エリちゃんは4月、5月ともに描き下ろしのとっても可愛い作品です

URLhttp://www.satoko-e.com/

と、言いつつも今月もあと少しに…!
今月末から6月にかけて、続けてのお知らせがありますおはな
もしかしたら海外にも行くかも…!?飛行機
詳しくは決定次第お知らせしますね。
また楽しくなりそうな企画が色々動いていたりします

そんなわけで、露出の機会が増えそうなので
最近は髪や肌のお手入れに力をいれています
もともと無添加やオーガニックのものに興味があったので
洗顔や洗髪はNu-soiの石鹸を使っているのですが
(化粧水やクレンジングも手作りしていますよつばのクローバー
さらにプラスでしっかりお手入れ、と思い
7日間集中美容液というこちらをゲットしてみました〜!



ESTENCIAのハッピーパレットという商品です。
すごく可愛くないですか?



中もこんな感じで一日分ずつポーションになっていて、
ボックスも可愛いのですラブ
一回使いきりの無添加、完全無菌製造ということで
安心して使えそうなところも嬉しいです。

ひとまず一週間集中お手入れ、してみますニコニコ
| honeysatoko | ★News | comments(0) | trackbacks(0) |