<< 本日ライブペイントします☆ | main | ブログお引っ越ししました >>
今年も一年ありがとうございました
早いもので、今年も今日でラストです。
明日からは2011年日の出
なんだか不思議な気持ちです。

今年は2月末に引越しをして、
今までリビングの一部を仕事場にしていたのを
一部屋きちんと仕事部屋を確保して快適な作業環境に
かと思えば夏にPCが故障してHDD復旧に大金がかかって涙撃沈
新しいPCとソフトも一新してまたもや諭吉さんがひらひらと…
ついでに勢いでペンタブも新調して、
お金はかかったけど作業環境はまたまた良くなりました。
そして11月末からは西武渋谷店でのBlueRoses展!
BlueRosesとしては5〜6月にNYと六本木での展示、
7月にはiPhoneケース発売記念のイベントも開催しました。
個人では9月に銀座バートックギャラリーでの企画展に参加したり、
振り返ってみると色々と濃い一年でした

最後の最後で怪我をしてしまったのは残念でしたが
大きな病気もなく無事に一年を終えることが出来そうで感謝しています

来年はまたBlueRosesでも色々と活動を予定していますが、
チバサトコ個人としても、もっと作品を作ったり、
新しいことに挑戦する一年にしたいと思っています。
仕事の幅も広げたいなと思っています!

あとは絵だけでなく私自身ももっと輝けるように、
自分磨きや生活を整えることにも力を入れて行きたいと思います。
まずは今年中断してしまったジョギングを再開したいです
今月、新しいオーブンを買ってもらったので
料理の幅も広げたいですディナー

仕事もプライベートも充実した一年になるといいなと思います

最後に、今年一年応援して下さったみなさまに
ささやかですが壁紙のプレゼントプレゼント
サイズは1280×1024と1024×768の2種類作成しました。
他にご希望のサイズなどありましたらコメント欄にリクエスト下さい☆
西武渋谷店でのVery Merry Holyで展示をしていた作品と、
西武でポストカード一番人気だったアリスちゃんです。
お好みの絵柄をダウンロードしてご利用下さいさくらんぼ

※個人でのデスクトップ壁紙の利用のみ可能です。
印刷や加工、二次配布などはご遠慮下さい。


恋心、或いは罠

パソコン1280*1024
パソコン1024*768

Alice in Wonderland.

パソコン1280*1024
パソコン1024*768

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたしますかどまつ
皆様にとっても良い一年のスタートとなりますように
| honeysatoko | ★Diary | comments(0) | trackbacks(0) |